前の話
一覧へ
次の話

第1話

北斗君と
13,960
2020/04/14 04:08
あなた
北斗君〜早く〜
松村北斗
今行くから



あ、どうも松村です。
あなた外に出て遊んでるのですが、夢の国は渡辺先生にお話ししたら、ダメと言われてしまったのでデパートに来ています!
あなた
ここの服屋さん入りたい!
松村北斗
いいよ〜
あなた
あ、この服可愛い〜この服もいいなぁ〜
北斗君!どっちがいいと思う?
松村北斗
どっちも似合ってるよ
あなた
じゃどっちも買う!
松村北斗
俺がお金出すよ
あなた
いいよ、自分のだから
松村北斗
いいの、あなたの彼氏だから
それくらいさせてよ
あなた
じゃお言葉に甘えて!














で、服も買って今ご飯を食べようってことになり、、、
あなた
このパスタとこのパスタどっちがいいと思う?
松村北斗
そうだな〜どっちも頼んでシェアしよう!
あなた
そうだねw
あなた
北斗君!このパスタ美味しい!
食べてみて〜
松村北斗
モグモグ
本当だ〜美味しい〜、あなたこっちも食べてみて
あなた
お皿貸して
松村北斗
俺が食べさせてあげる
あーん
あなた
モグモグ
美味しい〜











と楽しんだとこでもう時間です。
早いなぁ〜
松村北斗
あなた、楽しかった?
あなた
ちょー楽しかったよ
ありがとう北斗君
松村北斗
俺、夢があるんだ。
あなた
なに?
松村北斗
医者になる。あなた出会ってわかった
自分の大切人を助けたいって思った
あなた
そっか、、、頑張ってね!
応援してる!
松村北斗
ありがとう
あなた
じゃあね、また
松村北斗
うんばいばい!













あなた楽しそうでよかった
目黒蓮
楽しそうだったね
松村北斗
前のお兄さん、ありがとうございました
目黒蓮
俺はなんも言ってないよ?
松村北斗
お兄さんのおかげです
目黒蓮
頑張ってね!
松村北斗
はい!













 
短いですがすいません、沢山の人に見てもらって嬉しいです。
新しいのを描こうと思っています。  
出したら是非そっちも読んでいただけると嬉しいです。

プリ小説オーディオドラマ