第134話

照先生と
8,151
2020/07/13 13:50
阿部亮平
あなた〜
あなた
あべちゃん先生!
阿部亮平
もうちょいで照来るから
あなた
うん、ありがとう
岩本照
あなた待たせた?
あなた
大丈夫
岩本照
じゃあ阿部また明日
阿部亮平
ばいばーい
岩本照
じゃあ俺らも行くか
あなた
うん
照君の安全な運転で家まで到着!
(決して誰かの運転が危ないなんて言ってませんよ?)
阿部亮平
ほとんど言ってるよ!
〜〜〜〜〜〜〜〜
岩本照
よいしょ!
あなた
家〜
岩本照
やっぱり広いな
あなた
そうだね
岩本照
結婚したんだろ?
あなた
うん
岩本照
翔太知ってる?次の日かな?小児科の先生に言いまわってたから、相当嬉しいんだよ
あなた
よかった〜
岩本照
けど翔太から伝言で今日は早めに寝かせて?って来てるのでご飯食べて、風呂入ったら寝るよ?
あなた
しょうがない
岩本照
不満?
あなた
不満だけど....
岩本照
久しぶりの2人だもんな
あなた
そうだね
岩本照
今は少しずつ歩けるようになってるけど、事故った直後はやばかった笑
あなた
ほんと?
岩本照
目黒も翔太も俺もだけどどうすればいいかわかんなくて、けど実は意外な人に相談したの
あなた
誰?
岩本照
佐久間
あなた
え?
岩本照
なんやかんや佐久間が1番分かるのかも?って思ったから聞いてみたら案の定いいこと言うやんって
あなた
感謝しなきゃ
岩本照
まだ完全に治ったわけではないからな
あなた
わかってます!
岩本照
よし!じゃあご飯食べよう!
久しぶりの照先生と楽しかった〜
〜〜〜〜〜〜〜〜
遅いかも知れませんがSnowManに照君が帰ってきました。今現状では照君の顔は見れてませんがまたSnowManのリーダー岩本照を見れるのを楽しみにしています!

プリ小説オーディオドラマ