第8話

翔太先生
31,280
2020/04/10 07:59
渡辺です、今からあなたの採血をするんだけどさっきは悪くないっていったんだけど,ちょっと嘘ついたかも、
まぁーいっか!



?「なにやってんの?翔太」



渡辺「あ,久しぶりふっかなんで小児科にいるの?」



深澤「今日あなた来てるって目黒から聞いて最近顔見ないから元気かな?と思って,これからなんかやんの?」



渡辺「これからあなたの採血すんの泣かないかだけ心配,ちっちゃい頃はよく逃げて涼太に捕まってたから」



深澤「俺も一緒に行っていい?今休憩だし?喜ぶと思うんだけど」



渡辺「センキュー,じゃふっかついてきて」



廊下を歩いていたらふっかという見方をゲットまぁもう中学生だし暴れないと思うけど
(主人公は中学生1年生の設定です)




よし!あなた頑張ろっか!

プリ小説オーディオドラマ