第16話

喧嘩
26,202
2020/04/10 12:02
さてとお話聞きますか!




?「あなたちゃん何してるの?」




ビクッ
あなた「あ、びっくりしたー
なんですか?涼太先生?」




宮舘「翔太と喧嘩したの?」





あなた「......なんで?」




宮舘「翔太から聞いた、どしたの?」



あなた「私小さい頃から体が弱くてなにもできなくて、全然治らなくてそれで
点滴とか薬飲むのが嫌になってきて翔太先生に当たっちゃって泣どうしよ、翔太先生怒ってるかな?」




宮舘「大丈夫だよ、逆に翔太あなたちゃんの事心配してたよ?
けどさ小さい頃より今の方ができる事多くなったでしょ?それってあなたちゃんが頑張って薬飲んでるからよくなってきてるんだよ?だからさ頑張って少しずつ治していこ?」




あなた「グスングスン頑張って...治すグスン」






宮舘「よし!じゃあ病室戻ろ?翔太たちが待ってるよ?もう泣かない」




あなた「うん」















渡辺「あ!あなた!大丈夫?
ありがとう涼太助かったよ」





宮舘「いえいえ、じゃまた」







あなた「翔太先生ごめんなさい
当たっちゃってごめんなさい」




渡辺「もういいよ?辛かったんだよね?
けど治ってきてるから頑張って治していこ?」





あなた「うん!」






目黒「翔太君もう大丈夫ですね」





渡辺「うん、ありがとな目黒」







目黒「あなたちゃん翔太君絶対あなたちゃんのこと治してくれるから俺もちょいちょい顔だすし頑張ろっか」
照「そうだよ、俺もなるべく顔出すし
頑張ろうな!」







あなた「うん!頑張る!めめ先生と照先生も心配かけてごめんなさい」







照&目黒「大丈夫だよ」







渡辺「じゃああなた病室戻ろっか
目黒と照も待たな」











ガラガラ
渡辺「あなた?眠い?」








あなた「うん、、ちょっと、」







渡辺「じゃあ寝ていいよ」






あなた「うんおやすみなさい翔太先生」






渡辺「うん.おやすみ」






あなた「💤💤💤」







ガラガラ
?「寝た?あなた」





渡辺「あべちゃん、うん寝たよ」






阿部「翔太、あのことあなたに言った?」






渡辺「まだ言ってない、明日言うつもりだから大丈夫」







阿部「あなたに言う時俺も一緒にいる
翔太一人じゃ心配だし、」






渡辺「ありがと、そん時連絡する」





阿部「わかったじゃーね」
ガラガラ










はぁ〜あなた受け止めてくれるかなぁ

プリ小説オーディオドラマ