第140話

!!
7,730
2020/08/01 02:19
最近雨ばっかり、そして体調悪いせいでなんにも出来ないのでつまんない
あなた
......勉強するか
暇な時は基本ぼーっとしてるか勉強の二択
あなた
やっぱり歴史って深いな〜
ガラガラ
松村北斗
あなた?久しぶり
あなた
あ!北斗くん体調は?
松村北斗
もう大丈夫、心配かけてごめんね
あなた
そっか良かった
松村北斗
あなたは?
あなた
ぼちぼちって感じ
松村北斗
そっか、何してるの?
あなた
勉強してた
松村北斗
あなたは凄いな〜俺も頑張るわ
あなた
うん!
松村北斗
じゃあそろそろ行くね
あなた
ばいばーい
ガラガラ
あなた
1人ってつまんない
ってことで外に行きたいと思います!
ガラガラ
あなた
誰もいない!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ガラガラ
渡辺翔太
あなた〜
渡辺翔太
あれ?あなた?
渡辺翔太
目黒〜!
目黒蓮
なんですか?
渡辺翔太
あなたがいない!
目黒蓮
え?
渡辺翔太
みんな集めて!
目黒蓮
わかりました!
まぁ俺たちの集まるスピードは尋常ではない
岩本照
またですか?(笑)
阿部亮平
けど最近体調良くないから早めに見つけないと
深澤辰哉
けど病院内にはいると思うし
宮舘涼太
案外すぐ見つかると思う
森本慎太郎
じゃあ探しましょ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなた
なんかここも久しぶりに来たな〜
いじめっ子
あれ?弱虫あなたちゃんだ〜
あなた
なに?
いじめっ子
先日は君のお兄さんにコテンパンに言われたからね
あなた
なんで居んの?
いじめっ子
ちょっと怪我してね
あなた
あっそ、早く帰りなよ
いじめっ子
それは出来ないな
あなた
は?
いじめっ子
オラッ!(殴る)
あなた
オェッ
いじめっ子
あ、この部屋で一生這いつくばってな
あなた
たす...けて...

プリ小説オーディオドラマ