第75話

秘めた想い
11,134
2020/08/18 14:57
ガラガラ
渡辺翔太
寝てるよね
あなたはぐっすり寝てる、病院が嫌いとか言いながらしっかり来てくれてた。小さい頃から見てきたから
渡辺翔太
あなた?好きだよ
渡辺翔太
面と向かって言えないから
渡辺翔太
ごめんね
やっぱり無理だな
あなた
ギュッ
渡辺翔太
え?
あなた
行かないで
渡辺翔太
あなた?
あなた
私も好きだよ
渡辺翔太
ほんとに?
あなた
うん
渡辺翔太
けど北斗君が、、、、
あなた
北斗君連絡くれたのそこに渡辺先生が好きなら気持ち伝えなって
あなた
私でいいの?
渡辺翔太
え?
あなた
翔太先生にはもっと似合ってる人がいるよ?
渡辺翔太
好きだから、あなたが好きなの
あなた
そっか
渡辺翔太
俺と付き合ってください
あなた
こんな私でよければ
渡辺翔太
ありがとう
あなた
禁断の恋みたい笑
渡辺翔太
ほんとだな
ガラガラ
宮舘涼太
おめでとう
渡辺翔太
涼太
あなた
涼太先生ありがとう
宮舘涼太
俺はなんもしてないよ
渡辺翔太
みんなに言う?
あなた
どうしよっか?
宮舘涼太
ちょっと二人とも来て?
涼太に連れられて来た所に
全員
おめでとう!
渡辺翔太
びっくりした〜
岩本照
翔太おめでとう
渡辺翔太
ありがとう
京本大我
あなたちゃんのこと泣かせたらみんなでしばきにいくね
あなた
笑顔でなんてこと言ってんだ笑
目黒蓮
あなた
あなた
お兄ちゃん
目黒蓮
おめでとう
あなた
ありがとう
目黒蓮
よかったね
あなた
お兄ちゃんも好きだよ?
目黒蓮
わかってる、まだ翔太君よりは俺も方がいいから
渡辺翔太
おい!
阿部亮平
せっかくだから写真とりなよ
あなた
みんなで撮ろうよ
渡辺翔太
そうだな
看護師
皆さん、行きますよ〜はいちーず、OKです
渡辺翔太
ありがとうございます
向井康二
なんか泣けてくる泣
深澤辰哉
幸せになってな


今日、医者になって一番幸せでした。

プリ小説オーディオドラマ