第150話

7,867
2020/08/22 08:41
呼んできて欲しい人、私がこうして生きていられるのはこの人のお陰と言っても過言ではない
コンコン
あなた
どうぞ
ガラガラ
佐久間大介
久しぶり
あなた
お久しぶりです
佐久間大介
俺に相談事は辞めた方がいいよ(笑)
あなた
前に照先生が先生に相談したって聞いたんです、今の私を救ってくれると思ったんです
佐久間大介
言わないでって言ったのにな(笑)まだあなたが中学生の頃はびっくりしたんだよ
あなた
何をですか?
佐久間大介
めめが学校に来てくれてね?どうしても普通の学校に行かせたいのでって言って注意事項とか色々書かれた資料を持ってきて、けど後にその頃はあなたはめめのことはお兄ちゃんって知らなかったんだってね(笑)
あなた
私が1番驚きました(笑)
佐久間大介
けどあなたは恵まれてるよ?
あなた
え?
佐久間大介
めめは自分の妹をずっと探して自分の正体のばらさないでここまでやってくれる人見たこと無かった
あなた
お兄ちゃん
佐久間大介
照が珍しく俺に相談したいって来て、そしたらあなたの事だった。俺自分が担任だった時あなたに何もしてあげられないまま卒業したから
あなた
そんなことないです!お見舞い来てくれたじゃないですか
佐久間大介
そうなんだけど、だから今はこうやってお話もできるし俺はありのままのあなたでいればいいと思うよ?
あなた
.......
佐久間大介
俺からはこれくらいかな?
あなた
ありがとうございます
佐久間大介
またね!
ガラガラ
あなた
はぁ〜
あなた
ありのままってなんだろ(泣)

プリ小説オーディオドラマ