第110話

絶望
10,011
2020/05/21 02:06
あなた
あれ?
私が目を覚ました時病院にいて足の感覚がなかった
あなた
動かない
ガラガラ
渡辺翔太
あなた!?よかった
あなた
あの.....なんで病院にいるの?
渡辺翔太
あべちゃんと帰ってる時に車に引かれて
あなた
そうなんだ
目黒蓮
あなた起きた
岩本照
よかった
阿部亮平
あなたごめん!
あなた
あべちゃん先生のせいじゃないから
岩本照
あなたに質問があるんだけど
あなた
なに?
岩本照
足の感覚ある?
あなた
全然ない....なんで?
渡辺翔太
実はあなたの足は麻痺してもう歩くことは出来ない
あなた
え?
渡辺翔太
歩くことできるはできるけど今まで通り歩くことは出来ない
あなた
そんな.....嘘だよ
渡辺翔太
ごめん、これに関しては治すことが出来ない
あなた
........1人にさせて
渡辺翔太
わかった
目黒蓮
なんかあったら呼んでね
起きてから足の感覚がなかったから、多分動かなくなったんだとは思った
渡辺翔太
運転してた人って
阿部亮平
運転してた人はお酒を飲んでいてそのまま赤信号を通過してあなたに当たった
岩本照
ごめん
渡辺翔太
なんで照が謝るんだよ
岩本照
俺からもうひとつあなたはこれから車椅子生活になるその前に精神的に辛くなっていくと思うだから小児科へ入院させた方がいい
目黒蓮
あなたは自分から弱気になる事は注射以外ないんで俺も小児科へ移した方がいいと
阿部亮平
どれくらいなら歩いていいの?
岩本照
例えばトイレとかお風呂とか家の中で近くのものを取りたい時はいいけど外に出てどこかに行くなら車椅子だな
渡辺翔太
あなたが歩けるようになる確率は低いか
岩本照
慎太郎に見てはもらうけど
目黒蓮
元々体が弱いから精神的に来るものは多いと思います
阿部亮平
あなたが落ち着くまでは誰かがついてたほうがいいよね
岩本照
そうだな
一方.......
あなた
私の夢はどこへ行くのかな?
あなた
これで何もかも失った
もちろん自分の手を置いても感覚がなかった

プリ小説オーディオドラマ