第6話

すのまんらっぷ
701
2020/01/27 14:54
櫻井 side
今日は、読んでくださってる皆さんに特別にラップを披露しちゃいます!!
岩「S.n.o.w.M.a.n」
「『Snow Man!!』」
『S.n.o.w.M.a.n』
「『Snow Man!!』」
岩櫻『S.n.o.w.M.a.n』
「『Snow Man!!』」
岩櫻『S.n.o.w.M.a.n!』
「『Snow Man!!!!!』」
岩「さぁ、今こそ出航の号令!」
『辿り着けねぇぞ、ここへ到底!』
渡「今から走り出すようじゃtoo late!」
阿「1つの可能性、ならば肯定!!」
舘「濃厚甘いTime まさにchocolate!」
佐「息を飲むほど光栄な光景!」
深「10人の力絆共鳴!」
「『Step by Step』」
深「前へMy way!」
向「Ah 集合 X guys!」
ラ「季節外れの雪を降らす!」
目「誰も予想だに出来ぬ last!」
岩「光り輝く Snow Man!」
岩「Say Snow Man!」
「『Snow Man!!』」
岩「Snow Man!」
『「Snow Man!」』
岩「Snow Man!」
「『Snow Man!』」
岩「Snow Man!」
「『Snow Man!』」




岩「楽屋も肌も綺麗です 振り向くぜそこのLADY」
岩「塩顔とその美声で」
岩「黙らせようか 渡辺翔太!!」


渡「離れんなよ?」


渡「184cmの背 FINEお披露目 checkしとけ」
渡「色気 急げ 仕留めるために」
渡「研いでいくぞ剣 目黒蓮!」



目「逃がさないから?」


目「アニメの続編うれぴーまん」
目「ネタバレ禁止 かなぴーまん」
目「切り込み隊長なら 1番」
目「明日はniceday 佐久間大介!!」










ごめんなさい、飽きたので櫻井のとこだけ書きます()
舘様とこーじとあべちゃんとラウちゃんと岩本くんとふっかごめんちゃい()





阿「Snow Manの紅一点 頭はピカイチ、世界一


俺らが守るぜ愛しの可愛い櫻井ちゃん!」




『あべさく写真集待っててね♡』








うん、才能ないごめん(
やっぱりラップを書く阿部ちゃんすごい()
さすが円周率100ケタ覚えてるだけありますね()


リクエストありがとうございました!、
まだまだ募集してます!()

プリ小説オーディオドラマ