第2話

ペア紹介
883
2020/01/15 10:57
『おはよ〜』
阿「おはよう!!あなた!!」
『おはよう阿部ちゃん!!すき!!』
阿部亮平 × 櫻井あなた

【あべはな】

相思相愛。櫻井も阿部に続く頭の良さ。
今度、2人の写真集を出す予定だそうです(



目「あ、おはよう、あなた」
『あ〜おはようおはよう』
目黒蓮 × 櫻井あなた

【めめはな】

ツンデレと言ったらこの2人。
だけど目黒は隠れ櫻井ファン。





佐「あ、あなた〜!!アニメイト行こー」
『え〜だる〜い…』
佐久間大介 × 櫻井あなた

【さくさく】

佐久間が、櫻井をアニヲタにさせようと
日々奮闘中。
櫻井はアニメに興味が無いようです。



向「おはよ!!あなた!!写真撮らせてや!!」
『え、ダメ🙅髪セットしてないし!!』
向「髪型とかええから〜!!写真集用の写真足りないねん〜」
向井康二 × 櫻井あなた

【こじさく】

別名、ビビりコンビ。
お化け屋敷?だーいきらい。




岩「チョコ食べる?」
『食べる!!!!!』
岩本照 × 櫻井あなた

【いわさく】

櫻井はタピオカが苦手。
岩本はタピ活を2人でしたいので、
頑張って櫻井にタピオカを飲ませている。



ラ「あなたちゃんすき!!!」
『私も好きだよ!?!?♡』
ラウール × 櫻井あなた

【さくらう】

こちらも相思相愛。
どうにも、櫻井のスマホはラウールとの
ツーショットだらけだそうです。





『だてさま〜〜作ってきたよ〜〜』
舘「俺も作ってきたよ〜〜」
『!!美味しそう〜♡♡』
宮舘涼太 × 櫻井あなた

【だてさく】

料理好きの2人。
月一で料理研究会をしてるみたいです。



渡「美容液買ってきたよ☆」
『お!!使わせて〜〜』
渡辺翔太 × 櫻井あなた

【さくわた】

なぜか、櫻井の名前が先。(
櫻井も、翔太と共に美容院5軒くらい通ってるみたいです。



『ふっかぁぁ…』
深「はいはい、お疲れ様。ゆっくりしな?」
『ごめんねぇ、ありがとう…!』
深澤辰哉 × 櫻井あなた

【ふかふか。】

あれ?櫻井要素消えました()
でも、この2人、ふかふか(いや、ふわふわ)
してるんですよ。
長年の付き合いなので、ふっかさんには隠し事をしても
何でもお見通しなんです。





はい。という事でペアの名前、わかりましたかー??
次からお話スタートでーす!!

プリ小説オーディオドラマ