第7話

あれ。
598
2020/02/07 16:05
阿部 side
いつも元気な阿部亮平です!
今日もあなたが大好きです!!(
「おはよーー!!」
櫻『あ、おはよ〜!!』
…あれ??なんかおかしい…
「…あれ?愛の言葉合戦は、?」
櫻『ごめんん…今日はする気分に慣れない…』





阿部亮平人生最大のショックです()
「(;Д;ⅡⅡ)」
佐「ありゃ〜…あべちゃん、落ち込むなって!俺が言ってやるよ☆」
「いい…(._."Ⅱ)」
舘「あなた〜スポドリとか色々買ってきたよ〜」
櫻『あ、舘様ありがとぉ…!』






…ん??



ん????????????




「舘様!!あなたになにがあったの!!!」
舘「今日からアレなんだってさ」
…(゜Д゜)
「今日からだったの!、ごめんあなた!!」
櫻『いいのいいの、!ごめんね悲しくさせて』
「俺こそごめん!!」




ラ「おはようございまーす!!」
櫻『おはよ、らうちゃん』
ラ「あなたちゃん聞いて聞いて〜昨日こーじくんと〜…」
櫻『らうちゃ、ごめん、その話明日でもいい?』
ラ「え?どうしたの?」




このあと、俺と同じことが5回続きました。


(ごいりょくないねごめんねゆるして。)

プリ小説オーディオドラマ