第5話

豆乳争奪
743
2020/01/23 09:39
櫻井 side
豆乳を買えてご機嫌なあなたです☆
?「あ、あなた〜!!」
『?? げっ!!』
櫻井、逃げます。
?「なんで逃げるのおおお!!!!!!」
数分後…










?「何買ったの??」
見事に捕まりました‪( ´•౪•`)‬
『言いたくない。』
?「なんで??」
『盗られるから。』
?「商品名だけ教えて?」
『言ったら分かっちゃう。』
?「ちぇ〜(・ε・`)」
?「…えいっ!!」
『(^ω^ ≡ ^ω<フギャァァァァア』
てことで、豆乳取られました。
?「あ!豆乳じゃん!!貰っていい?」
『だめっ!!例えほっくんでも、今回は絶対に上げない!!!』
松「理由を述べよ!!」
『阿部ちゃんが豆乳飲みたいって言ってたから買いに行ってたの!!帰る途中だったの!!』
松「え、パシリ??」
『違う!!阿部ちゃんはそんな事しないから!!』
松「いいじゃん、ね?頂戴?」
『んぅ…それじゃ、可愛い顔したら上げちゃおっかなぁ〜?』

















松「ちょ〜だい?」



『あ、どうぞどうぞ…大好きです松村くん(』
松「ありがと〜」













ねぇ!!!!!!この画像の松村可愛くないですか!?!?!?
(Snow Manの小説でごめんなさい())
リクエスト、募集します!!なんでもどうぞ!!

プリ小説オーディオドラマ