第8話

おねむ。
548
2020/02/12 10:21
櫻井 side

どーもこんにちは。騒がしいSixTONESの楽屋にお邪魔してます()
田「今日も可愛いね〜あなた♡」
『( ⸝⸝ •  ̫ • ⸝⸝ )』
いつも楽屋に来ると樹くんに甘やかされます。
松「あ、あなた〜豆乳は??」
『ないよ!!!つか、前の豆乳返してよ!!』
松「そんな豆乳くらいで怒らないの〜」
『ちぇ〜…』
京「あなた眠そう、髙地の隣で寝たら??」
『ねむくないし!!』
京「そう??ならいいけど」
森「あなた〜一緒に音楽聞こ〜」
『聞く〜』






田中 side
Snow Manの小説なのに俺side貰っちゃった☆
ま、そんなことはよくて、見てみて〜
櫻『zzz…』
慎太郎がオルゴールの曲を聴かせてたら眠りました☆
慎太郎、ナイス!!!☆
髙地の隣でぐっすりです☆
Snow Manに寝顔の画像送っとこ〜
ジュリタナカ
ジュリタナカ
( ジュリタナカが画像を送信しました )
阿部亮平
阿部亮平
!?!?!?
ジュリタナカ
ジュリタナカ
今、櫻井は俺らに見守られながらぐっすり眠っている!!
阿部亮平
阿部亮平
どこにいんの!!
つか、俺ふっかです!!!
Snow ManみんなでこのLIN〇見てるからな!!
ジュリタナカ
ジュリタナカ
あ、ふっかさん。
返して欲しければ阿部くんに変わってください
阿部亮平
阿部亮平
なに!!、
ジュリタナカ
ジュリタナカ
あ、阿部くんですか??
返して欲しければ豆乳買ってきてください
byほくと
阿部亮平
阿部亮平
むり!
つか、早く場所教えて!!見に行くから!!
ジュリタナカ
ジュリタナカ
え〜豆乳買ってきてください〜(北斗からの伝言です)
場所は俺らの楽屋です〜
阿部亮平
阿部亮平
わかった!!すぐ行くから!!



バンッ!!
阿「櫻井は!!」
「ここでぐっすりと(´・∀・`)」
阿「かわいい……()」
松「あの、阿部くん、豆乳は、」
阿「あ、はいこれ」
松「ありがとうございます!!」






そのあと、Snow Manがゾロゾロやってきたと思ったら、
紛れてキンプリも来てた((
平「かわいい〜♡♡」
永「((パシャパシャパシャパシャ…))」
永「よっしゃ、Sexy Zoneのみんなにプレゼントや」



うん、やめて( ◜௰◝ )
櫻井に怒られちゃうよって(   ◜ω◝ )
櫻「んっ… !?」
阿「おはようあなた♡」
櫻「おはよ、あれ、ココハドコワタシハダレ?」
「ここはSixTONESの楽屋、Youは櫻井あなただよ()」
櫻「…(゜Д゜)」←状況を理解した模様です。
櫻「恥ずかしい…//」
「とてつもなく可愛かったよ♡♡」




あなた、また楽屋に遊びにおいでね♡♡

プリ小説オーディオドラマ