第3話

2話
3,183
2021/02/27 12:44
突然目が覚めた。
(なまえ)
あなた
ここは...何や?って言うアニメっぽいセリフやなくてあんた誰?
獅子王 司
....僕の事かい?
モブ
小声)あいつ司さんの事知らんぞ
モブ
小声)マジかよ
(なまえ)
あなた
いや、あんた以外誰おんねん
獅子王 司
すまないね、僕は獅子司だよ
獅子王 司
君は?
(なまえ)
あなた
小澤あなたやけど、ってか何で私があんた誰って言うたら「僕の事マジで知らないの?」って顔したん?
浅霧 幻
え!ジーマーで知らないの?ニュースとかでよく取り上げられてるよ??司くん
(なまえ)
あなた
いや知らんし、まず私ニュースは殺人事件か天気予報しか見いひんし、
浅霧 幻
ジーマーでかぁ...
(なまえ)
あなた
そう言えば千空は?あんたらみたいなテーノーと違って私を起こす事カノーやろ?あの子なら
獅子王 司
千空は...死んだよ
(なまえ)
あなた
.....は?
(なまえ)
あなた
すまんけど今あんたのジョーダン要らんねん。マジでどこなん?
獅子王 司
僕が千空を殺した。君が眠っている間にしたんだ。これが事実なんだよ
(なまえ)
あなた
....はぁ、なんで殺したん?
獅子王 司
千空は存在してはならないものだったんだ
獅子王 司
僕達の楽園には居てはいけなかったんだ千空は
(なまえ)
あなた
ほ〜...じゃぁ、練炭自殺皆でする?ニコ
モブ
あいつ何考えてんだよ!?
(なまえ)
あなた
楽園作るんかしらけどさ、一つ言えるのはまず人間は地球上で要らん生物なんやで?環境破壊とか色々しでかしてるから
(なまえ)
あなた
それに私の自殺癖を気にかけてくれたりしとったり千空に恩があんねんや
(なまえ)
あなた
せやのに勝手に殺さんといてくれや(低ボ
浅霧 幻
(あーバイヤーだよ司ちゃんっ!どうするのさー!?)
獅子王 司
....すまなかった。出来れば僕達の仲間になってくれないかい?
(なまえ)
あなた
.....なら条件がある
浅霧 幻
(この子条件とか言っちゃってるよ!?司くんに言ったあの子大丈夫かn)
獅子王 司
条件ってなんだい?
浅霧 幻
(ジーマーで!?)
(なまえ)
あなた
1つ、私が絵を書けるように紙と鉛筆を用意する事、後消しゴムもやで
(なまえ)
あなた
2つ、私に命令しない事、後好き勝手にさせること
獅子王 司
うん、わかったニコ約束するよ
(なまえ)
あなた
ニヤなら、交渉成立やな
するとビュー!って司とあなたの間に槍が飛んでくるよ!
氷月
私は納得いけませんねぇ
(なまえ)
あなた
マスクマーン
氷月
誰がマスクマンですか
(なまえ)
あなた
え、じゃぁ一重
氷月
怒りますよ
獅子王 司
話に戻ってなんでだい?氷月
氷月
何故、小娘1人のわがままを貴方が聞かなければならないんですか
(なまえ)
あなた
へ〜
獅子王 司
ん〜...なら、君と氷月の1体1をしてみたらどう?
獅子王 司
ね?
(なまえ)
あなた
え〜こんな(友達いなさそうな)奴と?
氷月
()の中に入っていた物は見えましたが...まぁ、ひとまず置いておきましょう
浅霧 幻
で、では開始〜





続く☆

プリ小説オーディオドラマ