前の話
一覧へ
次の話

第4話

来年も…
129
2019/09/16 02:59
とりあえず花火終わるまでカット!
あなた

終わったね〜…綺麗やった〜° ✧ (*´ `*) ✧ °

千蘭
千蘭
せやね〜綺麗やったなぁ…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
あなた

あーあ…終わっちゃった…なんか寂しいなぁ

千蘭
千蘭
寂しいなぁ……帰ろっか
あなた

うん。帰ろ!

てくてくてくてくヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)


てくてくてくてくヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)


てくてくてくてくヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)
あなた

私…こっちやから…ばいばい!
来年もきっと来ようね…千蘭くん。

千蘭
千蘭
来年も…うん!絶対一緒や!
あなた

(∩´∀`∩)バィバィ

あなた

。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

千蘭
千蘭
……あなた!待って!
あなた

え?どしたの?千蘭くん。

千蘭
千蘭
あんな?あなたに言いたいことあんねん。
あなた

うん…なぁに?

千蘭
千蘭
俺な?あなたのことが好き。大好き。
俺と付き合ってくれへん?
あなた

……千蘭くん…

千蘭
千蘭
なに?
あなた

断る理由が見つかりません!!(*≧∀≦*)

私なんかでよければよろしくお願いします!!!!

千蘭
千蘭
えっ…?ほんまに?ほんまにええの?
あなた

うん!これからよろしくね!!

千蘭
千蘭
うん!これからよろしくな!俺の彼女さん(*´`*)♡
あなた

千蘭くんずるっ…‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬












❦Happy End❧

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ここまで読んでくださりありがとうございました!
更新遅かったけど…最後までしっかり書けて良かったです!
更新したのリア友に怒られまくってるからだけどwww
短かったけど書いてて楽しかったです!
作者
作者
本当にここまで読んでくださりありがとうございました!

次の新作もお楽しみに!

おつなつです!!

プリ小説オーディオドラマ