第14話

12話
1,859
2021/04/21 13:51
あなたと西谷先輩のLINE



あなた えっ?

あなた 「あ、起きてますよー!」

西谷 「なぁなぁ」

あなた 「はい?」
西谷 「俺の事、どう思ってる?」
あなた 「え?」

あなた (何々!?)

西谷 「ちょうどいい、今から俺の家、来てくんねーか?」

あなた 「でも、ご両親は?」

西谷 「おれ、一人暮らしだから」

あなた 「わ、わかりました
       今から行きます」

西谷 「やったぜ!待ってるからな!」


あなた どーしよ!とりあえず、早く行かないと!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
西谷宅

西谷 よくきたな!ちょっとまってろ!

あなた お邪魔しまーす、、

西谷 そこら辺に座っといてくれ

あなた は、はい

西谷 まさか、ほんとに来るとはなボソッ

あなた 西谷先輩って感じの部屋だなぁ

西谷 何か言ったか?

あなた いえ!なんでもないです

西谷 それで、お前に言いたいことがある

あなた な、なんでしょう

西谷 いや、やっぱりいいわ

あなた えぇ!?そこまで言われたらきになりますよぉ

西谷 いや、いいんだ今言っちまったら悪い気がする来てくれたのに悪いな

あなた いえ!じゃあ、私帰りますね!

西谷 いや、俺んち泊まってけ!

あなた でも、、

西谷 いいか!

あなた わ、わかりました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ