第44話

42話
538
2021/05/04 11:09
自宅

あなた あ母さん!

母 なに?

あなた あのね、バレー部専用の寮があるんだけど、そこにいっても良いかな?

母 まぁ!そんなとこがあるの?

あなた うん!今日先輩から教えて貰った!

母 部屋を探すより寮に入った方が良いわね!

あなた やったぁ!

母 引っ越しはいつにするの?

あなた それは、先輩に聞いてみるよ!

母 わかったわ詳しいことはまたあとで教えてちょうだいね

あなた はーい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テレレンテレレンテレンテッテレテレテレテッテレテレテレテレテレテン

大地 もしもし?

あなた 先輩ッ!

大地 どうした?

あなた 寮に入っても良いって!

大地 良かったなぁ!

あなた それで、引っ越しとか手続きとかは、いつすれば?

大地 今、お昼だから学校に来て手続きは済ませてしまったらどうだ?
引っ越しは明日休みだから俺らが手伝うぞ?

あなた 良いんですか??今から学校に行きます!!

大地 おう!

プープープープー

あなた お母さん!今から学校行ってくる!

母 なんで?

あなた 手続き済ませてくるね!

母 わかったわ気をつけて

あなた うん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
学校

コンコン

あなた 失礼しまーす

武田 どうしましたか?

あなた あの、カクカクシカジカ

武田 あ、そういうことですね!了解しました!すこしまっててください!

あなた はい



武田 お待たせしました!ここに、書いてください

あなた はい

カキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキ

あなた 出来ました!

武田 ありがとうございます引っ越しはいつにしますか?

あなた 明日なんですけど大丈夫ですか?

武田 大丈夫ですよ!

あなた それでは、明日来ます!

武田 はい!お気をつけて!



プリ小説オーディオドラマ