第13話

11話
2,131
2021/04/12 11:43
アンケートがまだ集まってないので好きな人を決めずに書いていきまーす
では、本編どぞ!↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大地 肉まん食うか~?

日向 やったー!
あなた ボーッ( ̄。 ̄)
西谷 おーい?あなた大丈夫か?
あなた ( ゚д゚)ハッ!すみません!
西谷 いや、別にいいんだが
日向 おれら、こっちだからバイバイ!
あなた バイバイ!(*´▽`*)

影山 またな

あなた 西谷先輩行きましょ?

西谷 お、おう 

あなた そーいえば、西谷先輩って好きな子いないんですか??

西谷 えっ!?

あなた あ、すみません、気になって💦

西谷 ま、まぁいるけどな

あなた その子ってどんな子ですか?

西谷 えっとー 優しくて、可愛くて誰にでも気遣いが出来る子かな?

あなた 私と全然にてないですねー笑

西谷 (好きなのはあなたなんだけどなぁ)

西谷 てか、家、どこなの?

あなた え、ここです

西谷 おれ、ここ

あなた 隣!?

西谷 マジかよ!

あなた じゃ、じゃあさよなら

西谷 おう!またな!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(好きなのは西谷先輩にしようと思います!)

あなた 隣が西谷先輩って嬉しい―!

西谷 隣があなただと!?嬉しいなぁ

あなた あ、西谷先輩にLINEしてみよ

プリ小説オーディオドラマ