第61話

58話
505
2021/05/10 10:53
あなた あ、ここです、ここで降ります!

潔子 了解

あなた よしっ!次は、少し歩きますけど大丈夫ですか?

潔子 大丈夫だよ





あなた じゃあ、次はバスに乗ります!

潔子 お店まで行ってくれるの?

あなた そうなんですよ!

潔子 へぇ~便利だね!

あなた ですよねー!

潔子 時間、大丈夫?

あなた ヤバッ!少し急ぎめで!

潔子 うんっ!




あなた はぁはぁ間に合ったぁ

潔子 あなたちゃん、大丈夫?

あなた はいっ!お店に着くのまちましょ!

潔子 うん



お店到着


あなた 着いたぁ!

潔子 せっかくだからタオル買っていかない?

あなた いいですね!

潔子 行こっ!









あなた たくさん買いましたねぇ

潔子 ね、重い、、

あなた 持ちますか!?

潔子 ううん、大丈夫だよ

あなた よしっ!帰りましょう!

プリ小説オーディオドラマ