第56話

54話
491
2021/05/08 23:37
あなた (放課後楽しみだなぁ~)~♪

影山 あなた!危ないっ!

あなた え?


ドンッ

バタッ

影山 あなた!大丈夫か!?

あなた う、うん大丈夫だよ、

日向 あなたちゃん、ほんとごめんね!

あなた きにしないで!全然大丈夫だから!

影山 保健室行くか?

あなた ううん、大丈夫練習してていいよ

影山 ほんとか?

あなた ほんとだってー!

影山 なら、いいけど…



大地 あなたは、大丈夫なのか?

影山 大丈夫っては、言われたんすけど






あなた ドリンクつくろー

フラフラフラフラ

影山 あなた、ふらふらしてねぇか?

日向 うぅ、どうしよ


バタッ

影山 あなた!

あなた ……

影山 保健室行ってきます!

大地 気をつけてな!




ガラッ

影山 せんせい!

先生 どうしたの?

影山 実は、カクカクシカジカ

先生 まぁ!すぐに冷やさないとね!

影山 お願いします!



先生 影山くん、悪いけど先生これらか、用事があるんだけど大丈夫かな?

影山 大丈夫っす

先生 じゃあ、お願いね

影山 うっす




日向 影山!あなたちゃんは!?

影山 寝てる

日向 大地さんが部活休んでもいいってよ

影山 もし、あなたの目が覚めたら行く

日向 了解!





10分後


あなた んっ、

影山 あなた!?

あなた と、びおくん?、、

影山 そうだ!

あなた あれ、私何してたんだったけ?

影山 日向の流れ弾に当たって倒れた

あなた ( ゚Д゚)

影山 歩けるか?

あなた うん!大丈夫だよー!

影山 部活行くか?

あなた もちろん!行くよ!





体育館

あなた 失礼しまぁーす

日向 あなた!大丈夫か!?

あなた うん!大丈夫だよー!

大地 大丈夫か?

あなた 大丈夫ですって!

大地 あまり無理はするなよ

あなた はいっ!

大地 片付け!

烏野 おーっす!!

あなた 潔子さーん!

清水 あ、あなたちゃん

あなた 早く、さっきの続き教えてくださいよぉ

清水 ええとね、

影山 あなた!

あなた あ、どうした?

影山 一緒に帰らねぇか?

あなた ごめん!潔子さんと帰るから!

清水 いいよいいよ!2人で帰りな!

あなた でも、

清水 明日、教えてあげるから!

あなた わかりました!

清水 あなたちゃん、バイバイ!

あなた さようなら!

影山 何話してたんだ?

あなた 秘密~!

アンケート

潔子さんの好きな人は誰にするか
田中龍之介
51%
西谷夕
10%
澤村大地
19%
菅原孝支
20%
投票数: 284票
投票お願いします!

プリ小説オーディオドラマ