第37話

35話
646
2021/05/03 11:37
烏養 うっす

烏野 ちーっす!

烏養 何か今日、キラキラしてねぇか?

大地 実は…!!カクカクシカジカ

烏養 マジで!?

菅原 そうなんですよ!!!

西谷 全部あなたのおかげっす!

あなた いや、そんなことないよ!

烏養 どれ!やってみろ!

影山 日向、いくぞ?

日向 おう!

スッ

ポンッ

ドォン

影山 出来た!

日向 おう!目の前に来て、ちゃんと落ちたぞ!

烏養 おぉ!じゃあ次!

西谷 旭さん!打ってくださいよ!

旭 あ、うん

スッ

ドコォン

あなた やっぱりエースは凄いボソッ

西谷 出来た!出来た!

旭 おう!良い感じのトスだったぞ!

烏養 新しいことたくさん覚えられそうだな!

バァァン

武田 組めましたぁぁ!

大地 何が?

田中 たけちゃん!

武田 なんと!白鳥沢と!

烏野 ええええええええ!

烏養 何で急に?

武田 私、最近皆さんの事見ててなにもしてあげられてないなと思いましてなので、せっかくなら白鳥沢と練習試合してみようかと!

烏野 あざーっす!

武田 詳しいことはまたあとで!職員会議行ってきます!烏養くん、頼みましたよ

烏養 おう

大地 練習するぞ!

烏養 ちょっと良いか?

烏野 おーっ…?

烏養 あなたから、一言貰っても良いか?

あなた え?

烏野 ワクワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)

烏野には
必ず勝利に導いてくれる主将もいる
凄く、パワーがあるエースもいる
的確なアドバイスをしてくれるセッターもいる
やるときはやるウィングスパイカーもいる
どんなボールも拾い上げるリベロもいる
必ず空気を変えるミドルブロッカーもいる
ドンピシャのところにあげ、周囲を驚かせてくれるセッター

そして、烏野の小さな巨人、誰よりも高く飛び隙を見つけ打つ、ミドルブロッカー

変人コンビ、烏野は、これからも変わるはずです

烏野は常に変わる本番当日でも新しい物が生み出てくるそれを活用して何が悪い?
これからも、烏野は、1番を目指し頑張っていこう!

烏野 ( 。゚Д゚。)

烏養 やっぱり、あなたらしいな!

大地 あなたー!

ギュッ  

あなた わっ

烏野 これからも宜しくなぁー!

あなた もちろん!

大地 練習するぞ!

烏野 おぉー!

アンケート

GW中は1時間ごとに、更新しても良いか
ぜひ!
98%
迷惑だわ!
2%
投票数: 264票

プリ小説オーディオドラマ