第52話

50話
553
2021/05/08 00:25
50話突破!まだ、50話?という方もいらっしゃると思いますが飽き性の私がこんなに続くとは思っていもいませんでした!
これは、皆さんが、ハートやお気に入り追加をしてくださったからだと思います!
50話突破企画をやりたいんですけど何がいいですかね?リクエストなどあったら、絶対に答えるのでお願いしますっ!!!
それでは、本編どぞ↓↓↓↓










影山 ここ、たってる

あなた やぁ

影山 下もさわるぞ

あなた いやっ

影山 ぐちょぐちょだ

あなた やらぁ、見せないれぇ

影山 もう、いれるぞ

あなた コクッ

ズブッ

あなた アッアッ

影山 きつく、締めすぎっ

あなた きも、ちっアンッ
イクッ

すると、ピタッと腰を動かすのをやめた

あなた なんれぇ?

影山 イっていいとは言ってない

あなた ___くださぃ

影山 聞こえないぞ?

あなた イカせてくださいっ

影山 あぁ

パンパンパンパンパンパン

あなた イクッイクッ

影山 俺もっ

二人同時に果てた

プリ小説オーディオドラマ