第63話

60話
521
2021/05/10 11:43
あなた お風呂行きましょっ!

潔子 うんっ

あなた ちょっと、待っててください

潔子 ?

あなた 飛雄くーん

影山 あ?

あなた お風呂

影山 あぁ

潔子 いつも一緒なの?

あなた はいっ!大丈夫ですか?

潔子 大丈夫だよ!







あなた ありがと

影山 おう

あなた いきましょー!

潔子 初めてだなぁ

あなた めちゃくちゃきもちいですよ!

潔子 そうなんだ!













あなた ふぅ!さっぱりー!

潔子 スッキリしたね!

あなた あ、お守りどうします?

潔子 まだ、時間あるから今作る?

あなた ですね!


1時間後

あなた 出来たぁ!!

潔子 疲れたね

あなた もう、寝ましょ

潔子 そだね

あなた 潔子さん、ベットで大丈夫ですよ!

潔子 え?いいの?

あなた はいっ!どこでも寝れますんでドヤァ

潔子 ふふっそっかありがと

あなた 明日の朝ごはん作るの手伝って貰ってもいいですか?

潔子 うんっ!いいよ!

あなた ありがとうございます!

潔子 おやすみ

あなた おやすみなさい

プリ小説オーディオドラマ