第40話

38話
577
2021/05/04 04:00
あなた こんにちは!

烏野 ( ゚д゚)ハッ!

影山 あなた!!

あなた …

大地 よく来たなぁ

あなた そりゃあ、あんなにお願いされたら行くに決まってるじゃあないですかぁ

菅原 あなたちゃんが来てくれて助かったよ

大地 早速なんだが、日向の練習に付き合って貰っても良いか?

あなた はい!荷物置いたらすぐ行きます!

日向 あなた~!

あなた あ!日向!

日向 全然出来ないよー

あなた んー、どうしようかなぁ

日向 (´・c_・`)

あなた んー、こう下から上にあげる感じ
今はいれなくても良いからとりあえずあげる練習しよう!

日向 うん!もし、出来たら俺とつき、ゴフッ

あなた ん?

日向 何でもないよ!練習するね!

あなた うん!頑張って!

大地 (`Δ´)

あなた 潔子さーん!ドリンクつくりましょー!

潔子 うん

シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ


潔子 あ、あなたちゃん?

あなた はい?

潔子 タオルとビブス、洗ってきてくれる?

あなた 分かりました!

潔子 別々でねー

あなた はーい!










あなた 洗濯っ洗濯っ!

あなた 今日はラベンダーの匂いにしよー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1時間後

あなた 出来ました~

潔子 あ、ありがとう!

あなた あ、タオル配ってきますね!

潔子 はーい



あなた はい、飛雄くんっ

影山 サンキュッ 良い匂いする

あなた きずいたぁ?

日向 俺も俺も~!

あなた はいっ!どーぞ!

日向 ほんどだぁ!良い匂いする~!

大地 いつもありがとな

あなた いえいえ

日向 あ、あなた!

あなた ?

日向 天井サーブ、出来るようになったよ!

あなた ほんとぉ?

日向 うん!見ろ!

ボンッ

あなた おぉ!凄いじゃん!

日向 だろぉ!

あなた これ、試合に使えたら烏野は、もっと強くなるよ!

日向 俺のお陰かぁ!

あなた 日向のお陰じゃなくとも烏野は、勝てると思うよ

日向 (#`皿´)

あなた まぁ、あの速攻がなかったら負けるかもしれないけど

烏野 (#`皿´)

あなた じゃあ、また新しいの考えてきますね!あ、ノート下さいっ!

烏野 はーい




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次は、多分2時です!
見てください!

プリ小説オーディオドラマ