第90話

85話
267
2021/08/16 21:16
あなた (。-ω-)zzz

月島 お昼の用意しておこ


ーーーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーー

月島 あなた~?起きて

あなた ん、ぁ

月島 お昼出来てるよ

あなた はぁーい

月島 ほら行くよ

あなた ぅん


ーーーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーー

月島 てか、今日部活

あなた ( ̄□ ̄;)!!

月島 言ってなかったっけ?

あなた 聞いてない

月島 ゴメン

あなた 何時から?

月島 2時から

あなた 今から用意すれば間に合う!

月島 準備しよっか

あなた うん!





ーーーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーー

月島 準備デキタ?

あなた 完ぺき!

月島 じゃあ、行こっか

あなた Let's GO!







あなた こんにちはー!

菅原 おぉ、あなた~!

あなた お久しぶりですね!



ガタガタグラグラ

あなた 地震!?

私は蛍くんに飛び付く

あなた 怖いよぉ

月島は 大丈夫だよ、安心して

澤村 外に出るぞ!

月島 動ける?

あなた ガタガタガタガタ

月島 ! だっこするよ

と言いお姫様抱っこしてきた

あなた こ、怖い

月島 大丈夫、僕がついてるから

菅原 あなたって案外ビビリなんだぁー

月島 人の彼女バカにしないでください

菅原 すまんすまん

月島 降ろすよ

あなた フリフリ

月島 僕練習できないんだケド? 

あなた だってぇ~

月島 ( ´Д`)谷地さんお願いします

仁花 了解したっ!

月島 谷地さんと一緒に入れば大丈夫でしょ

あなた うん、!

月島 僕練習行ってくる

あなた ギュッ行ってらっしゃい

月島 ッ!






みんなに見られてるの忘れてました


あなた ///

仁花 可愛いねー!

あなた やめてよー!





今日も楽しい部活です

プリ小説オーディオドラマ