第106話

101話
282
2022/02/23 22:00
そしていよいよ部活動挨拶

なぜ2年生じゃなくて私が選ばれたのか…

いや、選ばれたからには

しっかりしなきゃ

着々と部活動挨拶が終わっていき

最後に

アナウンス 最後に男子バレー部さんお願いします

あなた はい!

私は、泣きながら部活動挨拶をした

烏野が強くなったこと

スゴい一年生が入ってきたこと

そして_____

バレーボールはなによりも楽しいと言うこと!

きっと、練習も楽ではないけど

あのメンバーだから楽しくやれてるんだと思う

烏野のお父さん的な存在の主将

面倒見がいい副主将

見た目強そうなのに実際は中身弱々しいエース

やるときはやる男の切り込み隊長

子供みたいだけどプレーは静かなリベロ

サーブが格段に上達した男

絶対に止めるという意思を持ったブロック

どんなボールでも絶対に乱れないトスをあげるセッター

そして

烏野の小さな巨人

私たちはこのみんなで戦ってきたんだよ

プリ小説オーディオドラマ