第75話

71話
429
2021/08/08 21:55
あなた ファァ(/0 ̄)

影山 ほら、起きろ

あなた おはよぉ

影山 早く朝飯作ってこい

あなた わすれてたぁぁ!



ーーーーーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーー



あなた すみません!遅れました!

清子 おはよう、大丈夫だよ

あなた 明日は、私作るんで!

清子 お願いね










ーーーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーー
(ちょっと飛ばします)


いじめA あれぇー?あなたちゃん、1人?

あなた まぁ、はい

いじめB ニタァ

2人はカッターを出し自分の手首を切った

いじめA これ持ってて

あなた 嫌です

いじめB 持てッ!

グサッ

あなた ッ!!

いじめB ごっめーん!手が滑っちゃったww

いじめA まったねー!

二人は去っていった

あなた 体育館に行けばッ!

手すりを使いながら階段を降り廊下に出る

あなた 痛いッ

月島 何してんの?

あなた たす、けて

刺されたところを見せる

月島 それ、誰にやられた?

あなた あの2人…

月島が、あなたお姫様抱っこする

月島 保健室行くよ

あなた あ、り、がと

そこで私の意識は途切れた

プリ小説オーディオドラマ