第34話

32話
706
2021/05/02 21:35
次の日

あなた こんにちはー

今日は土曜日はじめての休日練習に行かせて貰いました!今まではいろいろあって行けなかったけど…

大地 おぉ!あなた!

西谷 今日は来れたんだな!

あなた はいっ!どうしても来たくて用事早く終わらせてきましたよ!

菅原 そうなの!?

日向 あなた~!スパイク練習しよぉ

あなた あ、うん!じゃあ、失礼しますっ!飛雄くんもも行こー!

影山 う、うっす

菅原 今日はいつもより平和だね

大地 てか、田中は?

旭 今日休みだってよ

大地 びっくりしたなそーなのか

旭 風邪だってよ

菅原 まじかーww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日向 影山トスあげてくれ!

影山 スッ

日向 ボォーン

あなた 良い感じやんけ!

日向 イェーイ!

あなた よしっ!次はわたしやんな!

影山 (確かネットより近めの高いトス)スッッ

あなた (打ちやすいっ!)ボボォーン

日向 クソォ!

あなた 今のトス、凄く打ちやすかったよ!それを、日向にやってあげてね

影山 う、うっす(あなたに褒められた)

あなた よしっ!じゃあ頑張ってね!

西谷 帰るのか?

あなた 私、これから用事あるんで!

大地 そうか!気を付けな!

あなた はいっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなた ヤバいよぉ絶対怒られるぅ

タッタッタッ
ピーンポーン

烏養 遅かったな

あなた す、すみません

烏養 あがれ

あなた お邪魔しまーす

烏養 なんだ?用件は?

あなた その、飛雄くんに"止まるトス"をしてほしいんです

烏養 ?

あなた 今までのトスは打点で通りすぎるトスでしたけど打点で止まって落ちるというトスを出来たなら勝てるかもしれないんです

烏養 最高打点で勢いを殺す?

あなた そんな感じです!

烏養 よし!明日の部活で話してみるか!

あなた ありがとうございますっ!

烏養 アドバイスありがとう

あなた いえ!

プリ小説オーディオドラマ