第74話

70話
402
2021/08/08 21:38
あなた ウーン(-""-;)どんな格好にしようかなー

悩むこと数十分

あなた 決めた!これにしよー!
(すみません😢⤵️⤵️)


あなた 髪は~、、ポニテでいっかな?

ピロン

あなた 影山くんかな?
影山飛雄
影山飛雄
そろそろ準備できたか?
(なまえ)
あなた
ごめん!あと少しだけ待って!
影山飛雄
影山飛雄
わかった
(なまえ)
あなた
ごめんねぇー!(-人-;)
あなた てかもう8時やん!!ヤバいヤバい

あなた 化粧して…OK!!

(なまえ)
あなた
影山くん!ごめんね!準備万端です!
影山飛雄
影山飛雄
外にいるからでてきて
(なまえ)
あなた
はーい(。・_・。)ノ
ガチャ
あなた 影山くん、おはよー!
     待たせてごめんね?

影山 大丈夫

あなた Let's Go!

影山 今日の服可愛いな

あなた (*´σー`)エヘヘありがとう(*´▽`*)

影山 どーぞ

あなた お邪魔しまーすッ!

影山 そこら辺に座っといて

あなた りょーかい!

作者 急にすみません🙇💦💦
 8時って夜ですよ??
朝の8時じゃないですからね~!




あなた やっぱ、キレイだな~
   あ、影山くんのゆにふぉーむだ 

影山 お、おいあなた

あなた いや、あのそのっ///

影山 誘ってんのか?

あなた ちが、そーじゃなくて!

チュ

影山 誘ってるようにしか見えない
  明日学校だから今日はこの辺でやめる

あなた ////

影山 早く風呂入って寝るぞ

プリ小説オーディオドラマ