第26話

25話
950
2021/04/22 08:59
前の話で途中から変えたっていったんですけど
西谷先輩とまだ付き合ってない設定にすることにしました!なので、最初から読み直していただけるとありがたいです。強制ではないので読み直さなくても大丈夫です!この小説を読んでくれてほんとうにありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!
それでは、本編どぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2日目

清水 あなたちゃーん?

あなた んぁ?あ、おはようございます!

清水 おはよう、みんなまだ寝てるから起こそう

あなた はいっ!

清水 私は3年起こすね

あなた 了解です!

あなた 西谷センパーイ?

西谷 んぁ?

あなた 朝ですよー?

西谷 あと10分んぅ

あなた 白鳥沢に負けちゃいますよぉ?

烏野 なにっ!?

あなた みんな起きちゃったよ

清水 あなたちゃんすごいね

あなた いや、バレー好きはそーゆーのにつられそうだと思って

清水 そういうこと

大地 あなた?ちょっと?

あなた は、はい

大地 何であんな起こしかたしたのかな?

あなた あの、西谷先輩ってそういうのに敏感だから起きるかなー?思ってですね

大地 ほぉ

あなた す、すみません

大地 まぁいい、俺たちは「白鳥沢に負けるわけないんだから」

あなた で、ですよねっ!あれは、じょうだんでして!

大地 早く部屋に戻るぞ

あなた は、はい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お部屋

西谷 おう!あなた!

あなた はいっ!

あぁ、やっぱりそうだ
この人と話してると気持ちが落ち着く
ずっと一緒にいたい
もっと、もっと

西谷 あなた?

あなた はいっ!すみません!

西谷 それで、今日は帰る日だよな?

あなた はい、もうそろそろでバスが来ますよ?

西谷 その時、隣に座ってもいいか?

あなた カァァァ///

西谷 いや、だったか?

あなた いや!そんなことはないですっ!

田中 ノヤッサンずりーぞ!

西谷 早いもん勝ちだ!龍!

田中 クソォー!

あなた 何で私と何ですか?潔子さんとかいるじゃないですか

西谷 なんとなくだ!

あなた あ、あとすこしでバス来るみたいですよ!行きましょ!

西谷 おう!

プリ小説オーディオドラマ