第81話

77話
382
2021/08/12 06:53
あなた な、なに?

月島 移動教室の時何考えてた?

あなた べ、別に何も!

月島 怒らないから正直に言って?

あなた ホントに怒らない?

月島 うん

あなた あ、あのね影山くんのこと、今日一回も話せてないから大丈夫かなって思って…それに、こんなこと考えてたら月島くんに嫌われて別れるとか言われるかと…

月島 そっか、ごめんね

あなた いやいや、大丈夫!

月島 ギュッ

あなた あの、相談したいことがあって、

月島 ん?

キーンコーンカーンコーン

あなた チャイムなっちゃった!

月島 部活のあとに聞かせてね

あなた うん!






あなた こんにちはー!

月島 ペコ

あなた 潔子サーン!

清水 どうした?

あなた 呼んだだけです!

清水 うるさいね、あの二人

あなた ハハハ

清水 あなたチャンが元気だとみんなも元気だからね

あなた そーですかね?

菅原 あなたは、可愛いし天然だし仕事できるし 

月島 菅原さん人の彼女口説かないでください

大地 集合~!

     オォーッス!

武田 この度東京と合宿することになりました!

日向 音駒!

武田 音駒も含め関東の強豪校が…(すみません、覚えてませんでした)
猫又監督のご好意で烏野も参加させてもらうことになりましたが皆さんの意思は?

大地 もちろん、

   行きまーす!

武田 では、僕は電話してきますので鳥養くん、頼みました

鳥養 おう

あなた 西谷先輩!

西谷 なんだ!?

あなた 終わったら練習付き合ってください!

西谷 あなたの練習か?

あなた 西谷先輩の練習でもあります!

西谷 わかったぜ!

プリ小説オーディオドラマ