第42話

40話
579
2021/05/04 09:00
あなた えぇと、最初は日向かな?

カキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキ
あなた 日向はジャンプ力があがったなぁ

あなた よし、次は、飛雄くん

カキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキ
あなた 飛雄くんは止まるトス良い感じになってきてる

あなた 次は、西谷先輩

カキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキ

あなた西谷先輩は、レシーブが上達したなぁ

あなた 次は、田中先輩

カキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキ
あなた 田中先輩は、威力があがったなぁ

あなた 次は、旭先輩か
カキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキ
あなた 旭先輩はタイミングが良くなった!

あなた 次は、大地先輩か
カキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキ
あなた 大地先輩はいつもみんなをまとめてくれて助かってるなぁ


あなた ふぅ、疲れたぁ


ただ今の時刻

9:45


あなた やべっ!早くお風呂はいってこーよ



リビングにて


あなた あのね、お母さん

母 なに?

あなた 私、一人暮らししてみたいのッ!

母 ふふっいつか言うと思ったわ

あなた え?

母 私も、お父さんも許可してるわよ ね?

父 おぉでも、気を付けるんだぞ?

あなた やったぁ!!!!!!

母 早く寝なさい

あなた はーいっ!

プリ小説オーディオドラマ