第39話

37話
589
2021/05/04 03:19
あなた ファァ\( ̄0 ̄)/ね、眠い

母 あなたー?部活はー?

あなた あれ?今日はないよー

母 あら、そうなの?じゃあ、出掛けてくるわね

あなた わかったー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなた いぇーい!今日1人ー!

テレレンテレレンテレンテッテレテレテレテッテレテレテレテレテレテン

あなた ん?

画面を見るとそこには

西谷

あなた もしもしー?

西谷 あなた?部活は?

あなた え?

西谷 え?

あなた 今日部活ないんじゃないんですか?

西谷 あるぞ?ほら

ビデオ通話にされそこに映っていたのは
練習をしているみんなだ

あなた 今日、ないって、言われたんですけど!

西谷 あ、

大地 あなた?

あなた は、はいっ!

大地 今すぐ来てくれ、烏野が壊れそうなんだ

あなた はい?

よく見てみると騒いでる人達がいる

田中 あなたー!

影山 あなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなた


あなた Σ(・ω・ノ)ノ

大地 頼む!今すぐ来てくれ!

あなた はいっ!今すぐいきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次は、1時に更新します!
見てください!

プリ小説オーディオドラマ