第24話

23話
1,011
2021/04/19 09:10
お昼をたべ終わった後

烏養 じゃ、俺は帰るから後は頼んだぞ3年

大地 はい!

菅原 了解です

旭 だいじょぶかな…

烏養 んじゃな、

烏野 ありがとうございました!

烏養 うるさい

大地 あ、すみません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大地 さぁて、どこに行こうか?

あなた あ、あの!

菅原 ん?どうした?

あなた こ、ここ行きたいですっ!

そこは「伏見稲荷大社」だった

大地 あぁ、いいな!ここにするか?

田中 あなたちゃんセンスいいな!

あなた ありがとうございます////

西谷 ほらぁ、顔真っ赤ボソッ 

あなた ////

西谷 俺もそこでいいっす!

日向 そこ行くの!?

影山 俺はどこでも、

月島 僕もどこでもいいでス
大地 んぎゃ、決まりだな!

下に降りて

大地 すみません、外出することは可能ですか?

宿主 あれ?言われませんでした?

大地 え?

宿主 「チェックインしたら、出られないんですよ?」

烏野 ええええええええ!

あなた ってことは今日は、外出不可能?

宿主 えぇそういうことになりますね(フッまんまと引っ掛かったな)

大地 仕方ない、部屋に戻ろう

田中 えぇ!潔子さんとデートしたかったー!

潔子 田中とデートしたくない

田中 ガクッ( ´_ゝ`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
部屋に戻り

大地 何しようかね?

時刻は4:20

あなた うーん(*_*)

日向 あ!ボールあるんで100回続くまで終われません!とか?

菅原 いいな!それ!

影山 ぜってー負けねー!

月島 やるなら早くやりましョ

西谷 わーい!

あなた (子供ですか?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなた 疲れたぁー!

大地 中々続かないな

菅原 次、ラストにしよ?

あなた ですね、もう8:35ですし

宿主 失礼します

大地 はい

宿主 お布団の方引かせていただきますね

菅原 宜しくお願いします

あなた 私たちいない方がいいですか?

宿主 ついでに、お風呂になさったらどうです?

あなた ですね!

大地 それでは、失礼します

あなた お風呂は別ですよね?

宿主 えぇそうですよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お風呂場到着

烏野 ……………は?

あなた ちょ、別って言ってましたよね?

旭 あぁ、確かに聞いたぞ

田中 女神2人とお風呂///

潔子 田中、気持ち悪い

大地 仕方ない女子、先にお風呂行っておいで

あなた わかりました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お風呂

あなた 気持ちいですね!

潔子 ね、あんまりあなたちゃんとバレー以外の事で話したことないよね?

あなた ですね!

潔子 私、もうそろそろあがるけどあなたちゃんも出る?

あなた 私はもう少しいますね!

潔子 わかった

あなた 1人も初めてかもなぁ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
部屋では

潔子 あがったよー

西谷 あれ?あなたは?

潔子 あ、あなたちゃんなら……

田中 お風呂~!

日向 影山勝負だ!

影山 望むところだ!

大地 おい!清水、部屋にいてな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お風呂

ガラッ

あなた え?

田中 え?

あなた ちょっ!(良かったぁバスタオル巻いてて)

田中 ごめんな

あなた もしかして、皆いるんですか?

田中 も、もうすぐ、

日向 いぇーい!勝ったぁ!

影山 くそっ!

あなた いいですよ、一緒に入りましょ?





大地 ごめんなぁ

あなた いえ!大丈夫ですよ!

西谷 照れるなぁ

あなた あ、もうすぐあがりますね!

菅原 おう!部屋に清水いるからガールズトークでもしとけ笑

あなた 笑笑 はい!  では、お先に







田中 めっちゃスタイルいいな!

西谷 だろぉ?

大地 可愛すぎ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じですっ!
次回も見てください!

プリ小説オーディオドラマ