前の話
一覧へ
次の話

第1話

歌い手ラジオ!
460
2020/01/07 13:57
作者
作者
この物語は、作者の妄想が詰めに詰め込んだ妄想物語です。〇〇くんの喋り方が違う!などいろいろ思う事もたくさんあると思いますが、それがOKな人はぜひ見てください!よろしくお願いします!



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
すとぷり
どうも〜!すとぷりで〜す!
浦島坂田船
どうも!浦島坂田船で〜す!
After the Rain
After the Rainで〜す!
天月くん
天月で〜す!
luzくん
luzで〜す!
全員
歌い手ラジオで〜す!
まふまふくん
さぁ、今日もやってまいりました!
ななもり。くん
歌い手ラジオ!
うらたぬきくん
よっ!
あほの坂田くん
Fooooo!
ころんくん
Fooooo!
莉犬くん
ちょっところちゃんうるさい!
センラくん
坂田も!
ころんくん
しゅん(´・ω・`)
あほの坂田くん
しゅん(・ω・`)
ジェルくん
アハハ!
そらるくん
フッw
luzくん
・・・
まふまふくん
さぁて!今日もこのメンバーでやっていきますが、今日のお題は?なーくん!
ななもり。くん
はい!今日のお題はー・・・もう、すごいんですよ!ねぇ!うらたさん!
うらたぬきくん
お、俺?・・・ゴホンッ   えー、そうなんですよー!今日のお題は!なんと!
るぅとくん
なんと⁉︎
うらたぬきくん
『本当はこの人のことこう思ってます』選手権〜!
さとみくん
ん?選手権?
志麻くん
選手権ってなに?
うらたぬきくん
そこはいいから!流せ流せ!
さとみくん
www
志麻くん
怒られたよさとみく〜んww
さとみくん
ねぇーww
天月くん
んで?なにすんの?
ころんくん
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
まふまふくん
えーと?このラジオももう5回目!やってきた中でいろいろこのメンバーに思う事もたくさんあると思います!なので!
luzくん
なので?
ななもり。くん
今日は!
そらるくん
今日は?
うらたぬきくん
言いたい事言っちゃおう会〜!
莉犬くん
おぉ!
センラくん
これはみんなあるんじゃない?ワクワク
るぅとくん
確かに!いっぱいあるー!
ジェルくん
あるねー!
るぅとくん
ボソッ特に猿とか変態とかに…
ころんくん
ん?るぅとくんなんか言った?ʕ•ᴥ•ʔ
るぅとくん
なにも〜?
ななもり。くん
んじゃまあ、誰から行きますか〜?⤴︎
志麻くん
うーん、とりあえずグループに分かれてみる?
まふまふくん
いいんじゃない?
天月くん
ちょっと待ってちょっと待って!
さとみくん
ん?
あほの坂田くん
どーした?
天月くん
俺とluzくんは?wどうすればいい?ww
luzくん
俺らどうすればいい?
そらるくん
うーん、とりあえず今はその2人でくっついたら?
うらたぬきくん
うん!ナイスアイデア!
莉犬くん
いいじゃん!
天月くん
じゃあ、俺とluzくんで組むってことでOK?
luzくん
うん!
センラくん
うし!じゃあ!どこのグループから行くか!
ジェルくん
それぞれのリーダーがジャンケンすれば良くない?
ななもり。くん
お!今日はジェルくん冴えてるねー!
ころんくん
いいんじゃな〜い?ww
まふまふくん
じゃあ、ジャンケンしますか!
志麻くん
うちはやっぱり、うらたさんでしょ〜!
センラくん
うんうん!行っちゃって〜!
あほの坂田くん
行け〜!うらたさ〜ん!
うらたぬきくん
じゃあ、俺で!他は?
luzくん
天月くん行く?
天月くん
うん。いいよ!じゃあここは、俺が!
莉犬くん
うちはやっぱなーくんでしょ!
さとみくん
なーくん行っちゃって〜!
ころんくん
行け〜!
るぅとくん
頑張ってください!
ジェルくん
なーくん頑張って!
ななもり。くん
じゃあうちは俺で!
そらるくん
まふまふ、行っちゃって!
まふまふくん
OK!勝ってくる!
全員
せーの! さいしょはグー!ジャンケンぽん!
志麻くん
おぉ!うち1番か〜!
天月くん
3番!
るぅとくん
グーとグー…
ななもり。くん
俺とまふまふくんがかぶちゃったね〜!
うらたぬきくん
もう1回行く?
まふまふくん
次こそ!
さとみくん
なーくん行けー!
そらるくん
負けるなー
全員
さいしょはグー!ジャンケンぽん!
全員
おぉ!
莉犬くん
2番目だ〜!
まふまふくん
・・・負けちゃった!
そらるくん
しょーがない。みんなの聞きながら菓子でも食ってるか。
センラくん
こらこらこら!ww
うらたぬきくん
食わないで〜w
そらるくん
冗談冗談w
ころんくん
え〜ほんとに冗談〜?ww
まふまふくん
ころちゃん…しつこいと嫌われるよ…?w
ころんくん
じょ、冗談じゃ〜ん!
あほの坂田くん
ころちゃんww
ジェルくん
バカだな〜、ころんは
うらたぬきくん
はいはい!それより!
まふまふくん
うん!
ななもり。くん
浦島坂田船から!行っちゃって〜⤴︎!

プリ小説オーディオドラマ