第49話

# 🍂
8,431
2020/05/13 07:19


あなた s i d e ,





蓮が20分後、電話から戻ってきた。

長いなぁ、とは思ってたけど、

やっぱり心配っていうか疑ってしまうっていうか…








目黒
「まだ寝てなかったの?」






多分、優しさで言ってくれてるんだろうけど
冷たいようにしか聞こえない。こんなのやだ。












あなた
「話してる途中だったから、」
















目黒
「そっか、そっか、ごめん。
それで?」






ほんとに蓮は優しい人。













あなた
「その前に、さっきの電話は誰だったの?」














目黒
「そんなこと知ってどーすんの?」















あなた
「いや、べつに、」















目黒
「あなたさ、俺のこと、疑ってるでしょ?」
















あなた
「…ちょっとだけ、」
















目黒
「俺、絶対浮気とかそんなことしないから。
俺の隣にいていいのはあなただけ。
ほんとだから。信じてくれる?」















あなた
「、、ありがと…でもこの前、カフェで見かけたんだけど、
あの女の子は、??」









心配し始めた原因の見かけた女の子。
蓮の気持ちも伝わってくるけど、どうしても気になる、










目黒
「あれは、テレビの撮影だよ?」















あなた
「ほんと、?」















目黒
「ほんと!笑
それに、あれ女の子じゃないし…笑」














あなた
「へっ?!」















目黒
「もしかして、後ろ姿見ただけだった?」
















あなた
「う、うん、、」
















目黒
「あれ、女装した佐久間くん。笑
佐久間くんとデートするって企画。どんなだよって思うけど、意外とおもしろかったな、笑」















あなた
「うそでしょっ?!
だって、腕とか肩とか、めっちゃ白くて綺麗で、
それで、それでっ、」














目黒
「ねぇ、わかってる。(ぎゅっ(バックハグ)
俺が取られちゃうかもって心配だったんでしょ?笑」









目黒蓮はほんとにズルくて優しい。







あなた
「…ちょっとだけ、/ / 」















目黒
「ちょっとだけって何だよ〜!!、笑

でも、俺を疑ったから、
ばつとして、キスしてもらいまーす!!……(ちゅっ」










ほんと、この人はカンペキなぐらいにズルい人。






(リクエストのお話、END)




♡×50

誰か、リクエストってありませんか?
ぜひコメお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ