第18話

# 🐙
12,704
2020/03/03 03:17


あなた s i d e ,








あなた
「どーしたの?」






















目黒
「ホントにいつまでめめ呼びなの?」





















あなた
「え?」





















目黒
「そろそろ蓮って、呼べよ。」





















あなた
「どうしたの?急に、」






















目黒
「ずっと思ってたんだよ。」
「めめ呼びでも良いかなって思ってたんだけどさ。」






















あなた
「けど、?」





















目黒
「それしたら、お前、他の女と変わんねーよ?」





















あなた
「ほ、他の女って、、、」






















目黒
「だから、蓮って呼べって言ってんの。」






















あなた
「そんな急にはっ、」






















目黒
「でーきーる。ほら、」





















あなた
「れ、れ、れぇ?」






















目黒
「れぇ?って何?笑笑」






















目黒
「まぁ、ゆっくりでいいわ。そのうち。な?」






















あなた
「わっ、わかった。」






















目黒
「ごめん、引き止めて。お風呂入ってきて。」






















あなた
「全然大丈夫!!うんっ、行ってくる~」









めめ、じゃなかった!
蓮か~。。新鮮だなぁ笑



そのうち彼女っぽく呼ぶようになるのかな?笑












✄−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−✄





また、新しい小説出しました!!笑


紅一点をずっと書いてみたかったんですけど、ついに!!笑




既読感覚でお気に入り、いいね、お願いします🙏






プリ小説オーディオドラマ