第42話

# 🌷
9,088
2020/04/20 12:11


目黒 s i d e ,





この前、俺が一緒に住もう。って言った日から2週間。




ほんとに一緒に住むことになりましたっ!!
今は俺の部屋で一緒に寝てます。








あなた
「んん~っ…、おはよ。」






あなたが目を覚ましたみたい。







目黒
「おはよ、笑」











あなた
「なんで笑ってんの?笑
もしかして写真撮ったとか??」












目黒
「あっ!、撮り忘れてたっ!!!!」












目黒
「、、あ、あのさ、冷蔵庫の中のシュークリームっt…」












あなた
「それ、私の」













目黒
「あ、俺昨日食べちゃった、」













あなた
「うそっ…信じらんないっ!」













目黒
「え、そんな怒んなって」













あなた
「蓮のばかっ、(涙」













目黒
「ほんとごめんって。ねぇ、泣かないでよ、」











あなた
「もう知らないっ」














目黒
「一緒に買いにいこ、??」












あなた
「、、、」












目黒
「あなた、、ごめんな?(ぎゅっ
買いにいこ、」












あなた
「、っ…うん、/ /
あ、でも、蓮が買ってくれる?」














目黒
「しょーがねぇなぁ、笑
いこ!!」







あなたに怒られたので反省中です…笑
シュークリーム買いに行かなきゃ。

プリ小説オーディオドラマ