第31話

# 🦞
10,086
2020/03/28 12:32


目黒 s i d e ,



引き続き目黒蓮です、()


あれから、んーと……




5回ぐらいあなたときすできましたっ!(



俺、あんまり甘えるイメージないらしいからあなたがびっくりしてんの。



そんときの顔も俺めっちゃ好きなんだよ。笑






それで、そろそろあなたに質問しようかなって考えてて、、、





















目黒
「あなた?」





















あなた
「ん??」




















目黒
「わざと?笑」




















あなた
「何が??」





















目黒
「5回もめめ呼び。そんなにキスして欲しいの?」





















あなた
「はっ?!! わ、わざとな訳ないじゃんっ!!」





















目黒
「ふはっ笑
  何その動揺?可愛すぎんだけど、笑」





















あなた
「ばっ、ばかっ / / / 」






ほら、またこうやって顔赤くして、、

















目黒
「ねぇ、他の男にそんな顔見せんなよ?((抱き寄せる」



















あなた
「ふぁっ!?、、あぶなっ…んっ / / ((キス」



















、、、




















あなた
「、ねっ、私めめって呼んでないよっ??」



















目黒
「俺がキスしたかったから。それじゃだめ?」

プリ小説オーディオドラマ