第14話

# 🐒
15,182
2020/02/29 11:33


目黒 s i d e ,






あなた
「いただきますっ」






車を走らせて5分。俺の家の近くにあるご飯屋さんにきました!







あなたは色んな種類シェアしたい!
って車で言ってたので、やっぱりあそこしかないでしょ!!


















あなた
「ほんっとにココは安くておいしいよねっ!!」




















目黒
「俺もよくラウと来てるよ」




















あなた
「私もよく友達と!でも、めめとって初めてだよね?」


















目黒
「いつも家か、しゃぶしゃぶだもんな~」




















あなた
「あ、たしかに笑」











あ、ココがどこかって言うと、、、












ファミレスっ!!!✨





やっぱり、良いよな、ファミレス。












あなた
「おいし~っ!あ、めめのもちょーだい?」




















目黒
「いいよ。あなたのもちょうだい?」



















あなた
「いーよ!あーんしようか?笑」




















目黒
「してよ」



















あなた
「だよね~笑 めめは嫌がるもんね笑」



















目黒
「いやだから、笑」




















あなた
「わーかってる!笑」




















目黒
「してって、、言ってんじゃん(( ボソッ」




















あなた
「ホントにっ!?」



















目黒
「ばかっ、声でけぇから!笑」




















あなた
「ごめん!笑」
「でも、やったっ!!(( ボソッ」













そーやって小さくガッツポーズするあなたが愛おしくてしょうがない。


















✄ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✄



新作出したのでお気に入り、いいねお願いします!







プリ小説オーディオドラマ