第67話

# 🐊
7,897
2020/11/21 11:56


目黒 s i d e ,






気がついたのは病院の白いベット。







あなた
「蓮、、?」








聞き馴染んだあなたの声。












目黒
「あなた、大丈夫?」

















あなた
「こっちのセリフだよっ!!
まる2日寝たっきりだったんだから!!!」













目黒
「よく寝たなぁ俺。笑」

















あなた
「無事でほんと良かった。。」



















目黒
「お互い様な?」



















あなた
「うん、そうだね。」

















目黒
「なぁ、あなた、」


















あなた
「なに、??」


















目黒
「俺たち結婚しようか。」



















あなた
「蓮、それ本気??」


















目黒
「子供と3人で暮らそ?」

















あなた
「でも、仕事は?」


















目黒
「大丈夫。ちゃんと報告もする。

、だから俺と結婚してほしい。だめかな?」

















あなた
「だめなわけないじゃん。大好き蓮っ!!」

















目黒
「俺も。ずっとあなたのこと守るからな。」(頭ポンポン)

















あなた
「うんっ / / / 」






















END 🦎🥀











✄ーーーーーーーーー✄‬



最後まで「目黒蓮には彼氏の顔がある」を
読んでいただきありがとうございました!!!!


ついにラストを書き終えることができました👏

たくさんの方に読んでもらってほんとに嬉しいです!!!



ぜひ、これからもめぐしょの小説読んでください!!!



目黒蓮MAINの小説が終わったので、

次の新作は、目黒蓮MAINにしたいと思います🥺✨笑



めぐしょのことをフォローして、
通知を受け取れるようにするのをオススメします!!!((



めぐしょの長い挨拶の文書(?)も読んでくれたあなたさん
本当にありがとうございました!!!

プリ小説オーディオドラマ