第39話

# 🌱
9,191
2020/04/16 12:23


あなた s i d e ,



ピザ持ってたら、蓮に抱きしめられて
安心したぁって…

何のことか全然わかんないけど、蓮が可愛かったことはわかった笑









目黒
「ピザ、食べよっか」




お皿を出して微笑んでる。








あなた
「うんっ、いただきます!」














目黒
「いただきまーす
ね、これさ、1人で食べるつもりだったの?」






げげっ…これ1番聞かれたくなかったこと!!
やっぱ聞くよね?笑









あなた
「そう、だよ。笑」














目黒
「そっか、少食だと思ってた笑」





ねぇ引かれちゃったよね?!!!(
こんな量食べるなんて。って思われてるよね、、









あなた
「普段はこんなに食べないよ?!
今日は特別だったつもりなの!!!笑」












目黒
「特別?何で?」








めっちゃツッコんでくる、、
やっぱ言うしかないよね。











あなた
「そのっ、寂しさ紛らわすためにっ、!!」















目黒
「え、待って。可愛いんだけど…」



って頭かかえて悩んじゃってる蓮くん。
そのセリフそのまま返すよっ!!(







その後も、くだらない話をして食べ終わると

お皿洗うよって優しいとこ見せてくれる。
そしたらもう22時。




目黒
「もうこんな時間か、」














あなた
「泊まってくよね?」















目黒
「泊まってほしいんでしょ??笑」




すっかり私の弱いとこを見つけた蓮はすぐにからかってくるんだもん!!

ずるいよ!!!笑












目黒
「よしっと、」















あなた
「?」















目黒
「お風呂一緒に入ろっか。」

プリ小説オーディオドラマ