第36話

# 🌱
9,970
2020/04/09 09:51


あなた s i d e ,





目黒
「強がんなよ、」
















あなた
「っ、、」
















目黒
「あなたのことだから、きっと、
重いって思われるかな?とか
迷惑かな?とか考えてたんでしょ??」















あなた
「うっ、うん。」
















目黒
「ばか、そんなこと思わねぇっつーの。
会いたいって思ってんのは俺も同じだし…」















あなた
「蓮っ…」
















目黒
「何があってもさ、俺はあなたが大好きだから」

















あなた
「私もっ!、、私もずっと蓮が好きだよっ?」
















目黒
「っ / / / / 」















あなた
「蓮??照れてるの?笑」
















目黒
「うっせ、涙目で上目遣いすんな / / 」















あなた
「可愛いとこあんじゃんか、笑」
















目黒
「お前の方が可愛いよ、」

















あなた
「、ちょっ / / 」










その後、床ドンされてキスされたことは秘密にしときますっ。((











✄ーーーーーーーーーーーーーーーーーー✄



ども!作者です、!
毎回読んでいただきありがとうございます!!!


宣伝です、
向井くんmainの新作ですっ!!!



ぜひ、!!()





はーと、お気に入り、よろしくお願いしますっっっ(殴

プリ小説オーディオドラマ