第46話

# 🍂
8,955
2020/04/27 09:05


目黒 s i d e ,





ほんとばか。あいつ、ほんとばか。なんなのもう、
もっと重症だったらどーすんの、。



それに全然俺の気持ちわかってない、!!!
迷惑はかけていいけど心配はさせんなって。まじ。






あなた
「れんっ??」












目黒
「こんなとこで寝てたらもっとひどくなるぞ」








ったく…ソファなんかで寝て、、
ベットで寝なきゃ体がゆっくりできないっての。





あなたってしっかりしてんのか、抜けてんのか…


俺がいなきゃダメなんだって、思っちゃう。










目黒
「腹減ってない?」














あなた
「お腹減った、」













目黒
「お粥でいい?」














あなた
「ごめっ、ありがと……」














目黒
「ムリすんなって言っただろ?」














あなた
「迷惑かけちゃうかなって、」












目黒
「そうだろうなって思った。
ほんと迷惑はかけていいんだよ?
心配だけはさせないでよ…」












あなた
「ごめんっ、」













目黒
「もういいよ、な?笑
ゆっくり休んで。

   あ、でも迷惑はかけていいって覚えてて?」













あなた
「うんっ、ありがとう蓮。」








熱出てても可愛いってなんなの。

彼女がしんどいのにそんなこと言ってられないよな、笑





よし、お粥、作るかっ!

プリ小説オーディオドラマ