第50話

# 🍂
8,535
2020/05/08 12:35


目黒 s i d e ,   (リクありがとうございますっ!)









目黒
「ねぇちょっとちょっと、??」








だめだぁ、、あなた、全然気づいててねぇじゃんっ!!



何がって?それは、あなたがすっげぇ可愛い服着て、ナチュラルで、でもめっちゃバッチリ化粧して。




まって、俺聞いてないよっ?!









あなた
「蓮?どうかした??」





ほら、やっぱり気づいてないっ。




でも、やっぱここはクールにいきたいとこじゃん。←










目黒
「どっか…行くの?」















あなた
「あ、うんっ!久しぶりに同級生と集まれることになったんだ〜っ!!」





つって、めっちゃ楽しそうに話すんだからさ、
止められるわけもなく、、、








目黒
「めっちゃ似合ってるし。
めっちゃ可愛い。」














あなた
「ほんとっ?!、」















目黒
「でも、俺以外に見せんな、ばか。」









…♡×50

プリ小説オーディオドラマ