第68話

# 🐊
7,418
2020/12/05 12:00



あなた s i d e ,









『 緊張してる??笑 』


















目黒「 当たり前な??もう心臓バクバクすぎて … 」



















あなた
「 半分ぐらい心臓出てるよ 、 」(

















目黒「 やっぱり?? 」←
















今 、蓮との結婚式が始まるところなんです!!!


世間には内緒にさせてもらってます 。


でも結婚したことは発表したから 、蓮のファンの反応は思ったよりも祝福ムードで安心です!!!











( ガチャ )

















「「 あなたちゃんめっちゃ可愛い … 」」←

















目黒「 え 、シンプルに見せたくなかった 」

















『 蓮ってば 、笑笑 』


















佐久間「 おめでとー!!!!! 」( 叫 )


















岩本「 ちょっ 、佐久間www 」



















深澤「 めめっ 、、😭 」( 大号泣 )



















向井「 ふっかさんおかんやん!!!笑 」

















渡辺「 目黒 、んっとにキレイな奥さん貰いやがって … 」



















ラウ「 元気な赤ちゃん生まれたらいいね😊 」


















宮舘「 おめでとう 。 」


















阿部「 めめ 、緊張が表に出てる 。笑 」













ちょっと感想をポロッと話してるSnow Manさん 。




















「「 おめでとう!!!!!! 」」


















目黒「『 ありがとうございます!!! 』」










二次会はSnow Manだけで 、


蓮 、楽しそうだったから良かったなぁ 。






























リクエストありがとうございました!!!
こんな感じで大丈夫でしたか??











⚠ 書き方変えました 。

プリ小説オーディオドラマ