第29話

にじゅーよん
1,922
2021/01/10 05:55
黒尾「というわけであなたがマネージャーでーす」
あなた「こんな私ですが、全力で力になりたいです!よろしくお願いします!!」
○○「おおおおおお!ま、ま、まねーじゃー」
あなたΣ(OωO )ビクッ!?
○○「コラ!山本あなたさんが困ってるでしょうが」
山本「あ!すみません💦2年!や、や山本猛虎でとぅっ!」
あなた「とぅっwwww」
夜久「あなたさん!ありがとな、あ!俺は夜久衛輔だ!よろしく」
あなた「いえ!私もすごく嬉しいです!!よろしくお願いします!」
?クイッ( ⊃'-'⊂ )
あなた「???」(かわええ、何この子プ、プリン)
黒尾「おーいケンメァあなたが困ってるでショーガ」
孤爪「孤爪研磨2年...そのよろしく」
あなた「孤爪先輩!よろしくお願いします!」
孤爪「.........」
あなた「?」
孤爪「名前でいい、敬語もダメ」
あなた「え?研磨先輩!」
孤爪「研磨」
あなた「けけけけけけ研磨!」
孤爪「ん(´˘`*)なーに?」
あなた( ゚∀゚):∵グハッ!!
黒尾「あっあなたがショートした」

プリ小説オーディオドラマ