前の話
一覧へ
次の話

第1話

ぜろ
4,714
2020/05/05 16:39
澤村あなた

澤村大地の妹
↑シスコンです。


城西のマネ 2年

身長153cm 体重43

あだ名、、チビ、貧乳、あなた、あなた先輩、あなたちゃん、、、
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
:今日は入学式、何部入ろう
そんなこと考えてたら、目の前にはチャラ男が女の子に囲まれてました。
(うわー、あーゆう人苦手だな😓遠回りしよっと)
[ドンッ]
「いてっ」
?「大丈夫?」
「大丈夫っす、」
矢巾「ならよかった、俺矢巾秀!4組よろしくなっ!」
あなた「4組、澤村あなたです😓」(あっこの人チャラい)
矢巾「あの人ムリ、」及川さして
あなた「矢巾くんも似てるのに、ちなみにうちも大っ嫌い」
矢巾「俺はあんなに天狗じゃない!!」
あなた「うん、うちも矢巾くんとなら仲良く慣れそうだわ、」
そんな会話をしながら靴を履き替えて一緒に歩いてます、ん?あ、る、い、て、ま、す、?
あなた「なんで一緒にいんの」
矢巾「え、同じクラスじゃん?」
あなた「確かにそれな」
矢巾「友達居ねえし、仲良くなんね?」
あなた「ええよ」(この人ならよさそ)
矢巾「せんきゅ!てか決まり決めね?」
あなた「なんの?」
矢巾「呼び方とか?」
あなた「いいよ、そっち決めといて」
矢巾「はいよー」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈きまり┈┈┈┈┈┈┈┈
あだ名で呼び合う

一緒にバレー部入る

彼氏、彼女、好きな人ができたら報告

チャラ男には関わらない

暇なときは電話しても可

あなた「なんこれ」
矢巾「きまりごとな、あだ名何にするよ?」
あなた「矢巾はしげちゃんね」
矢巾「分かった、ならあなたはチビか貧乳って呼ぶはw」
あなた「いいよ、っては?やだわ」
矢巾「ぴったりやん、文句ナッシング」
あなた「もーどーでもいいや、てか女バレないやん」
矢巾「は?マネやで?」
あなた「最悪やな、お前覚えとけ?」
矢巾「ごめんって貧乳」
あなた「....っざけんな?」
これがうちの高校生活を変えるとは思いもしてなかった、



✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
ちなみに席は1番後ろの窓側があなたでその隣が矢巾です。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
初めはこんなもんかな、イロイロと無視するとこまんさいだけど、よろしく( *˙ω˙*)و グッ!
それでは「ばいち」

プリ小説オーディオドラマ