第22話

じゅーはち
2,427
2020/07/21 14:29
あなた『ど、どうしましたか?』
赤葦「あの、いじめられてますよね」
木葉「それにその腕の傷自傷行為でしょ?」
あなた『あ、あと、あの』(どーしよう)
    『お名前聞いても??』
赤葦「ごめん、赤葦京治、2年生、副主将しています。」
木葉「俺は3年の木葉秋紀なーよろしく!」
あなた『よろしく、です』スタタッ
木葉「ちょっとまったー」
赤葦「まだ話が終わってませんよ」
あなた「えっとですね」
?「あなた、その2人は信じても大丈夫だヨ」
あなた「クロ!!」
黒尾「2人ともあなたのこと信じてくれるし、守ってクダサルヨ」
赤葦/木葉「はい!/当たり前だろ?」
あなた『長くなりますが、』◀︎はなした
木葉「マジで青城に殴り込みてぇ」
赤葦「奇遇ですね、俺もです」
黒尾「そんなの俺もだわ」
あなた『でもね、いつも哀しい顔をするの、いじめてるときに』
黒尾「どんだけお人好しなんですかー?」
赤葦「ホントですよ。少しは怒ってもいいと思います。」
木葉「溜め込むなよー合宿中は俺らがいるだろ?」
あなた『はい!頼りになります!』
木葉/赤葦「連絡先交換しましょう/しようぜ!」
あなた『はい!クロは?』
黒尾「するに決まってんでショーガ」
あなた『(((*≧艸≦)ププッ』
黒木赤「やっと笑った/笑いましたね」
あなた『ふぇ?』
黒尾「さっきからずっと笑わなかったからな」
木葉「笑顔が1番可愛いよ!」
赤葦「笑っている時の顔が1番好きです。」
あなた『ありがとう!』
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
ほんとに感謝です!


お気に入りが100越え!?ビビった
これからもよろしくお願い致します、
今年、受験生ということもあり、投稿頻度が低いですが何卒よろしくお願いいたします。

プリ小説オーディオドラマ