第11話

じゅー
2,551
2020/06/09 10:24
矢巾「おい、貧乳」
あなた「なに」
矢巾「俺と国見は味方だぞコソッ」
あなた「っありがと」(なんで、?どうして、、)
矢巾「俺と国見は守れないけど、絶対手ださねーから」
あなた「うん、ありがと、、ごめん」
矢巾「なんで謝んだよwチビらしくねーの」
あなた「うっさいバカ、それに、遅いw」
矢巾「やっと笑ったな」
あなた「え?」
矢巾「"同盟"忘れてねーだろうな?チャラ男撲滅だろ?」
あなた「そーだったねw"同盟"だもんね」
矢巾「おう」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈その頃
国見「なー金田一少年」
金田一「少年いらねーだろ」
国見「ほんとにあなた先輩がいじめたと思ってんの?」
金田一「無視かよ、まー思ってわない、けど先輩に逆らうこともできねー」
国見「ほんとは俺と矢巾先輩は"あなた先輩の味方"だ」
金田一「やっぱり、」
金田一「ドリンクの味も変わってないし、」
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
国、金、矢「ドリンクは1人1人好みで味が違う」
あなた「気づいてたんだ、やっぱかなわんなー」
3人「当たり前だろうが」
4人「まー合宿が1番キツくなるな」

プリ小説オーディオドラマ